スポンサーサイト

line

12/20 WH城

珍しくサバオフなしのフル参戦。
今回はリザの不発も多いし移動中に誤爆飴で死亡多数でなかなか厳しかったれす。
いい加減えるどらじゃ厳しいのかなあ・・・。
ついでに飴が4個しかなかったので後半20分は飴なしでした。
攻撃かぷの在庫も残り10個きりました。解除かぷにいたっては3個しかありません!

見る時間帯が悪いんだろうけど飴売ってないし!攻撃かぷなんて買うの馬鹿らしいし!
ぼちぼち貯めないとなー。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

260防具いいよー
体力がネックだけど…

No title

れべる低い僕にあの体力を割くのはだいぶつらいぜ!あとエルドラの見た目が気に入ってるのぜ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

か~ゆ

Author:か~ゆ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
