スポンサーサイト

line

12/10 メビウスアリーナ

ボル取ってるのでうちの飼い主が指揮官でした。あんどろ勝利勝利!
前々回全力で個人プレーにはしったので(ちなみに前回は仕事のため不参加)今回はチームプレイしようとメタ部隊の親やってみました。


なにこれ敵のど真ん中に16人呼んで大暴れするのめっちゃたのしい!

要所要所なかなかいいタイミングで呼べたんではないかとおもいます。

あとはじめてカオスボール黒なんてやつを使ってみました。テレポあるからいらなくね?っておもってたけどそんなことありませんでした。トランザムした気分になれます。はええはええ。

そんなこんなで、あちこち偵察して根こそぎデミホーリーたべつつ、コ○スにくっついて多重うったあとサモン入れて歩いたら面白いようにPKできてメタ部隊トップいただきました。
PT召還つかうとポイントもらえるってのも初めて知ったよ・・・
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

か~ゆ

Author:か~ゆ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
