
line

12/1 WH城

ついに今年も残すところ1ヶ月ですね皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は寒いです。

急になった気温とは裏腹にここ数回のWH攻城が熱い!
前回も数ギルドがラスクリ争う僅差で最後はlienに持ってかれましたが、今日は苑と小鳥が最後まで競ってました。

とりあえずあれですね。支援重視で参加するとなかなか攻撃に参加するタイミングが少なくてドープが余るゲット数が少なめですね。その代わり生き返った廃な人がとりまくってくれるので自分が追っかけてるときよりは点数伸びてるはずですね。

あとエタカだとあんまり使ってる人みないけど、skypeなりのボイスチャットが欲しくなりますね。倒れてる場所聞いたり、スキルのインターバル状況とか伝えるのやっぱしゃべったほうが楽ですしね。

明日はボル防衛です。日曜日はセレザさんのイベント城です。

しかしれべるがあがらない。317と14.2%
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ山\(^ー^)/

そして動画のSS撮るのに夢中でブログ更新忘れてた…

いつも支援ありがとうございます(ノ△T)

「完子専属支援型」を目指しませんか^^←

No title

rerisu>とっても載せなきゃいみないじゃない・・・!

かんこ>城1回2000万(ギルド移動費別)とかで専属支援バイトするか(・・。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

か~ゆ

Author:か~ゆ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
