
line

12/24 めびうすありぃな

1点差でプレ鯖に負けましたよこんちくしょう。こんばんはかーゆです。
今日メビだっていうのを開始15分前に知りました。いつもはお城とかメビの前にちゃんと指あっためてから参加するのに、今日はそんな時間もなくマウス操作が生まれたての小鹿ちゃん状態でした。あと途中寝ぼけてました。指揮官ごめんなさい^p^
アンドロ帰ってきたら持ってった飴とカプが半分残ってたよorz

そういえばめびで蘇生が使えるってのを初めて知りました。
なんで今まで使わなかったんだもったいない!
というわけで今日はPK部隊PTに混じってたのでうろうろしつつ蘇生ばら撒いてみました。僕ががんばってPK狙うより城で活躍してるクリゲッターに1秒でも長く戦場にいてもらったほうが有利だしね!

てなわけで個人成績は18ポイントちょっとで16位でした。


てか今日妙にスキルが解除されまくった気がするんだけどどうなんだろう。リターンされてるのかなとも思ったけど回りにカイリいなかったり、スキル解けてるの自分だけじゃなかったり。またなんかバグでも発生してるのかなあ・・。
line

12/23 WH

Beehive城主おめ!
そして僕はフルに飴もかぷもフルに使ったのにさっぱりでした!
リザも不発多数でした!

あとここしばらくずっと活躍なカイリを抑えて(もちろんカイリも大活躍なんだが)ブルのロングキープが多かった気がするのはあるぱかのせいなの?
ブル同士のお手玉パターンに入るとエイは指くわえて見てるしかねえ!w
line

12/20 WH城

珍しくサバオフなしのフル参戦。
今回はリザの不発も多いし移動中に誤爆飴で死亡多数でなかなか厳しかったれす。
いい加減えるどらじゃ厳しいのかなあ・・・。
ついでに飴が4個しかなかったので後半20分は飴なしでした。
攻撃かぷの在庫も残り10個きりました。解除かぷにいたっては3個しかありません!

見る時間帯が悪いんだろうけど飴売ってないし!攻撃かぷなんて買うの馬鹿らしいし!
ぼちぼち貯めないとなー。
line

12/17-18 忘年会オフ

毎年恒例!?エタカの忘年会オフにお邪魔してきました!
17は普通に仕事だったので終わってから高速ごーごー。
22時くらいに軽く出来上がってる?漢子邸へ到着。
ひよ・にゅにゅ・鬼畜・よろしく・あまぐもりな人がTERAやってたり弐寺やってたり。

あ、僕は前日届いたばかりの新訳・とある魔術の禁書目録3読んでました。

しばらくしてどぐうさんも到着。

よろさん持参のモンブランとひよさん土産のくっきー?ちょこ?がおいしかったです。

その後10.5畳(らしい)部屋で男8人が雑魚寝してる光景はなかなか見れるものじゃありませんでした。学生時代を思い出す・・・


翌日はみんなもぞもぞ動き出したのが11時くらい。
ご飯と称したソーセージ&チーズのホットプレート焼きおんざクラッカーとグラタン。グラタン?風の多分グラタン。
焼きチーズのうまさとソーセージとのからみのよさは異常!

そんなこんなでCiscaさん杏仁さんが娘連れて登場。手ふったら娘にあとずさられたちくしょう。
午後からはアナログなゲームで大盛り上がり。
じぇんが
かーゆvsにゅにゅ にゅにゅWIN
漢子vsにゅにゅ にゅにゅWIN
にゅにゅさんつええ・・・
人生ゲーム(辛口?激辛?)
なんか夢も希望もない人生ゲームがあったのでプレイ。かんこさん(代打よろしく)が約束手形地獄にはまってた。いやはめてた。

その間に杏仁さんとかんこさんがなにやら大量の肉を買ってきてがさごそ・・・出てきたのは!
http://blog-imgs-48.fc2.com/e/c/k/eckayu/kqea.jpg
でけぇ!
みんなテンションだだあがりで撮影しまくり。そして5分と経たずにみんなの胃袋へ消えたのでした。ごちそうさまでした!


gdgdしつつ8時くらいに帰路に着きました。
長々書きすぎてまとまりがなくなった!次は新年会ですね!
line

12/16 WH城

途中参加。5分でサバオフ。1ゲット。ないた。
line

12/13まで いろいろ・WH防衛

月みにいったり忘年会だったり映画みにいったりで朝帰り夜中帰りが続いてたので眠くてダウン。
城は小鳥自体も3人しか参加しなかったみたいだ。



いい加減戻ってきて3ヶ月だか経ちますけどいつまでも装備かりっぱなしなのは良くないと思うんだが狩りする気も金策する気も起きません。城とメビは楽しいから出れたら出るけど。誰か僕に時間をください。
line

12/10 メビウスアリーナ

ボル取ってるのでうちの飼い主が指揮官でした。あんどろ勝利勝利!
前々回全力で個人プレーにはしったので(ちなみに前回は仕事のため不参加)今回はチームプレイしようとメタ部隊の親やってみました。


なにこれ敵のど真ん中に16人呼んで大暴れするのめっちゃたのしい!

要所要所なかなかいいタイミングで呼べたんではないかとおもいます。

あとはじめてカオスボール黒なんてやつを使ってみました。テレポあるからいらなくね?っておもってたけどそんなことありませんでした。トランザムした気分になれます。はええはええ。

そんなこんなで、あちこち偵察して根こそぎデミホーリーたべつつ、コ○スにくっついて多重うったあとサモン入れて歩いたら面白いようにPKできてメタ部隊トップいただきました。
PT召還つかうとポイントもらえるってのも初めて知ったよ・・・
line

12/9 WH防衛

イベント城後の通常戦。小鳥は防衛側。

この日、なぜか知らぬがエアコンをつけると停電するという不具合発生。なので仕方なく白い息吐きながらの参戦。

なんとなくリザ掛ける相手を選んでみるようにしてみた。(ロングキープ後はポットないだろうから掛けないとかね。)
ほんとはボイチャry みなさん導入ry

結果は無事防衛成功。個人的にはなぜかよく取れた気がするけど回数までは覚えてない。
line

12/6 とくになし エボ

イベント城なにげにエイトップ成績だったちょーうれしい

0時からえぼとってたら結構参加多くて6人。400万くらい儲け。うまー。

317と22.8%
line

12/4 イベントWH攻城 エメ級以上はつかっちゃだめなんだからね!

というわけでお祭り騒ぎのWH城でした。
昔の城を髣髴とさせる参加人数でクリ探すのも一苦労!そんななかで城主!ボルと2冠!ひゃっほう!

今回は支援なしで必死にクリおっかけてみました。何回とれたやら。必死すぎて覚えてないです。




城のあとは久々にまぐぼす。ベアグリード、バルシャの2箇所でした。
僕はあとバルシャで装置もらえる状態だったので張り切って参加ー。が、1匹目で油断してたらシールド切れで死亡^p^
復活石もって来てたのにスロットに入れてない&かけてもらったリザも不発でばいばーい^p^

まだまだ装置ゲットは先になりそうです。


久しぶりに経験値削れて317と21.7%
line

12/1 WH城

ついに今年も残すところ1ヶ月ですね皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は寒いです。

急になった気温とは裏腹にここ数回のWH攻城が熱い!
前回も数ギルドがラスクリ争う僅差で最後はlienに持ってかれましたが、今日は苑と小鳥が最後まで競ってました。

とりあえずあれですね。支援重視で参加するとなかなか攻撃に参加するタイミングが少なくてドープが余るゲット数が少なめですね。その代わり生き返った廃な人がとりまくってくれるので自分が追っかけてるときよりは点数伸びてるはずですね。

あとエタカだとあんまり使ってる人みないけど、skypeなりのボイスチャットが欲しくなりますね。倒れてる場所聞いたり、スキルのインターバル状況とか伝えるのやっぱしゃべったほうが楽ですしね。

明日はボル防衛です。日曜日はセレザさんのイベント城です。

しかしれべるがあがらない。317と14.2%
line

11/30

うちの業界は月末がどうしても忙しいのですが、みなさまいかがでしょうか。
ここ数日は城しかまともに動かなかったぜ・・・orz

おっかしーな、1ヶ月くらい前は年内にテロップが目標とかいってたけど無理くさいぞ!?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

か~ゆ

Author:か~ゆ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
