
line

11/28 WH城

HELLのときのますたーが小鳥に体験にきたよ^^!
今日はlgylgyもコレスもいたし、さっぷさんも小鳥はいったしでなんかなつかしかった。

今日はついにイベントポットが尽きたのと、再配分してリザに振ってみたので支援重視でやってみた。
そこそこな回数蘇生できたし、PT召還も何度か使ってみたので多少は役に立ったのだろうか?

そんなお城の結果はlien-canalに軍配。でもラスクリ圏内に5ぎるど?トップも4ギルドがころころと入れ替わる展開で久々に燃えました。




317と14.2%
line

11/26 メビ

の予定だったんですが、昨日に引き続き残業にて不参加。楽しみにしてたんだけどなあ・・・。
1点差でオリに敗北を喫したらしい。残念だー。
line

11/23

地味に狩り。チューランアイアンアースカイトから上級ナイトうめえ。
なんか込んでるとおもったら2倍やってたらしい。知ってたら橙紫もつかったのに・・・!

317と14.2%
line

11/22 WH防衛戦 エボ

防衛戦。城主はlien-canal。初城主おめ!
なんか結構取れた気がしないでもないけど酔っ払いモードだったので記憶がない。
ラストN旗取りにいった。うまいこと逃げ回ってたつもりがラスト10秒でPOT切れたないた。

0時からシャイエボ。マグボスやってたせいかだれもこねええとかいいつつ一人でクリ壊しまくってたらマップカオス。
押しつぶされそうになってたら救世主2人きてボス8割くらい減らしたところでタイムアップ。DSじゃなければ・・・!

317と0.6%
line

11/21 れれるうp

何日ぶりだろうかわすれたけどれべるうp。
ステータスは特に変わりなし。というか再配分しないと無駄ポイントが多いな。


Lv317と0.0%
line

11/20

久しぶりに経験値がちょっと削れた。寝オチ常習すぎる・・・。


316と89.2%
line

11/19

久々に残業でした。




残り経験値が2億をきってから早数日。


316と88.1%
line

2011/11/18WH防衛戦

仕事長引いて残り15分だけ参戦。
クリゲット2回 タイミング的に運がよければPK1?


割といい勝負だったっぽいのにまたもサバオフて。残り10秒くらいだったのに。

マグボスもチートに食われまくりで、唯一楽しみの城までこれじゃ・・・
line

ししざりゅうせいぐん

全国的に晴れっぽくて大体月の方向にみえるらしいよってどっかの記事でみたよ!


月って時間によって場所かわるじゃねーか何時の月だよばかやろう!

さあみんなでれっつ君の知らない物語。アレガ・デネブ・アルタイル・ベガ~




316と88.1%
line

2倍多分最終日

あと2.9億とかだった気がするので2倍であげようかななんて思ったり思わなかったり。

あがりませんでした^^!

ことりのホームページちょいちょい手直ししつつ終わり。

Lv316と88.1%
line

2011/11/15WH防衛戦

今日調子いいな。


とおもった矢先のサーバーオフライン。


^p^;

316と79.3%
line

数年ぶりー?

9月?位にむかーしやってたMMORPGエターナルカオスに帰ってきました。きっかけは♪な人が指揮官だったときのメビウスアリーナに誘われたことだったかな・・・。
そんなこんなで、時系列はいまいち覚えてないけど
エターナルカオス(隠居)→RO2(配信停止)→テイルズウィーバー(飽きた)→ルーセントハート(飽きた)→コズミックブレイク(廃課金についていけなかった)→ルーセントハート(カンストしてやることなくなった)→ちょうどいいときにエタカお誘い受けた
というわけで数年ぶりに帰ってまいりました。

飽きるまでちまちまと書いていこうと思いますのでよろしくおねがいしヤス☆ミ

か~ゆ
Adia:Lv316と65.2%
真・デビルリング+10(借
エルドラヘルム+5
エルドラアーマー+15
エルドラパンツ+15
エルドラブーツ+15
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

か~ゆ

Author:か~ゆ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
